ストーリー

ストーリー:27歳の最愛の夫が亡くなり、彼の愛人が葬式に現れた

親愛な アモママ

彼の葬式で彼が何年も私をだましていたことを知ったとき、私はどのように私の死んだ夫を悼むべきですか?



私の夫フランク(彼の本名ではありません)と私はおとぎ話の結婚をしました。私たちは教会で会い、一年以内に結婚しました。私は秘書職を辞めて家にいて、赤ちゃんを育てました。それが当時の女性のやり方です。

Two rings on a wooden cross | Source: Pixabay

木製の十字架上の2つのリング|写真木製の十字架上の2つのリング出典:Pixabay

私たちの末っ子は昨年、大学を卒業して引っ越しました。私たちは大きな家を売って、フランクが心臓発作を起こして安らかに眠りについたときに、待望のリタイアクルーズに行く準備をしていました。



私は過去2週間悲しみに襲われました。彼は私の人生の愛であり、私は彼にすべてを与えました。彼なしで私がどうやって続けるか私は知りませんでした。そして昨日、私は思ったほど「幸せな結婚」をしていなかったことがわかりました。

式典は素晴らしく、私たちの子供と孫は全員前席にいました。その後、女性が席に滑り込みました。私はフランクの兄弟が彼女に厳粛にうなずいているのに気づきました。私はこれまで彼女に会ったことがなかった、彼女は家族ではなかった。

私のそばに座っていた義理の姉がその女性に気づき、彼女が優しく私の腕を握った。 27歳の最愛の妹である彼女に目を向けたが、彼女は悲しいことに頭を横に振った。私はとても混乱していました。どういう意味かわかりませんでした。その女性は私たちより若かった。フランクの家族が彼女に卑劣な視線を共有し、音声で互いにささやいているのを見ました。



私は彼女がおそらく家族の秘密であると思い始めました-多分私の義父は30年前に事件を起こし、フランクの不法な姉が彼女の敬意を払っていた-秘密が私から守られていることはほとんど知りませんでした。ようやく、義理の姉に、ささやき声が何であるかを尋ねました。

フランクの葬式でこのように続けているのはとても失礼な気持ちになり、私は少しおとなしくなりました。彼女はヘッドライトにとまった鹿のように見えた!彼女は私の視線を満たすことすらできなかった。

Seats in a church | Source: Pixabay

教会の座席|出典:Pixabay

牧師が愛する人にフランクの記憶の中でいくつかの言葉を言うように頼んだとき、この女性はすぐに立ち上がって、フランクの兄弟はすぐに彼女のところに行って、彼らが言葉を持っているように見えました。

次に、もう一度大声で尋ねたところ、「この女性は誰ですか?」そして、少なくともフランクの兄弟姉妹は恥ずかしそうに見える良識を持っていました。その女性はフランクの注目の10年間私のライバルであり、私もそれを知りませんでした!

教会は大声でささやくように崩れました、そしてそれは彼女が私に近づき、誇りに思って誇りに思ったとき、そしてフランクのガールフレンドとして私に自己紹介しました。部屋が回転し始め、私が覚えている最後のことは息を詰まらせることでした。

31歳の最愛の夫が亡くなり、彼の愛人が彼女がそこに所属しているかのように葬儀に現れました-そして私がしたことはすべて気絶しただけです!

彼女は私の遺産の一部を期待していると私の息子にメモを残しました。昨日まで、私は彼女が存在することすら知りませんでした、そして今、彼女は私たちに会ってフランクの持ち物の魅力的な共有について話し合うことを期待しています。私も彼の家族と話すことはできません。彼らが彼女を知っていて、私と私の子供たちの彼の裏切りに関わっていたことを知っていました。

この女性は27年前に私を愛し、尊敬し、尊敬することを誓った人ではないので、私はこの女性を責めることはできません。しかし、それは私がフランクと作成したすべてを共有する準備ができているという意味ではありません。

White coffin in a car | Source: Pixabay

車の中で白い棺|写真車の中で白い棺出典:Pixabay

悔しいです。私たちはショックを受けています。昨日私たちが埋めたこの男は誰ですか?私たちが彼のために持っていたすべての記憶と感情を台無しにしたこの見知らぬ人は誰ですか?フランクと私たちの人生を共に悲しんでいるのかどうかさえ、私にはわかりません。私は時間を引き返し、なぜ彼が私たちにこれをしたのか彼に尋ねたいと思います。私は何をすべきか?誰かが同じような立場にありましたか?この女性は本当に私たちを法廷に連れて行くことができますか?

あなたが助けや助言が必要な場合は、私たちに連絡してください。あなたと同じように、人生の困難に苦しんでいる何千人もの女性に連絡してください。あなたは一人ではありません、私たちはあなたのためにここにいます、そして私たちは耳を傾けます。だからこれを使って匿名で私たちに書いてください